合コン、宴会、結婚式何でもOK!
口下手でも経験無しでも無問題!!

待望の一発芸・ネタ・アイディア集!

ただ今、販売を中止しております。
下記をご覧下さい。


一発芸?


★飲み会で一発芸を頼まれたけど、ネタが全く無い

★合コンがあるので、女の子にいいところを見せたい

★面白い、とみんなから言われるようになりたい

★結婚式の余興で、新郎新婦に恥をかかせたくない

★一発芸を頼まれたけど、何をすればいいか全然分からない
 
★自分に合った一発芸が何なのか分からない
 
★芸のひとつくらい持ち合わせておきたい

★一味違った一発芸で場を盛り上げたい


そんなあなたに朗報です。いい一発芸ネタ・アイデア集があるんです。

特別なものは何もいりません

300人以上の人々によって提案されたアイデアから厳選され、決して、誰も教えようとはしなかった「お金」と「時間」をかけずに、一発芸をマスターするためのネタ・アイデアを、今、あなたに伝授します!

無料メールセミナー
一発芸を成功させるための、「3つの要素」「一発芸に関する考え方やノウハウ」が学べる3回の無料メールセミナーはこちらから。


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


一発芸のネタ・アイデアに困っているあなたへ


「あなたに一発芸のネタ・アイデアを提供する」
「あなたが一発芸を成功させるための手伝いをする」
「あなたが周りの人々を喜ばせ、満足させる為の手伝いをする」

それが願いです。
一発芸や余興・出し物というのは、得意な人はともかく、やった経験が無い人、ネタが思い浮かばない人にとってはとっても難しく、苦痛でしかありませんよね。

「自分に、人を笑わせることなんてできない」
「場が冷めてしまって迷惑をかけてしまったらどうしよう・・・ 」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。
確かに、一般的な一発芸の多くは、笑いや芸のセンスが必要なものです。

同じ芸をやらせても、喋り方や身振り手振りなどのテクによってウケる人・ウケない人っていますから。

正直に告白します。自分もできませんでした。

しかし、このアイデア集作成にあたり、一発芸推進委員会のサイトでたくさんの方から投稿を受け付ける内に、一発芸を見つけることができました。

自分自身が周りを笑わせられる人間に生まれ変わったという感覚はありません。
しかし、人はアイデア次第で、自分の得意なものや持っている特技がそのまま一発芸になるのです。

このように、一発芸の中には、誰でも簡単にできるものがあり、また、アイデアさえあれば、あなたが人を満足させる手段は一気に広がります

多くの時間を、悩む時間に費やすくらいなら、自分に合ったアイデアを見つけてネタやアイデアに困っている状態を今すぐ解決するためのノウハウを知りたいと思いませんか?


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


一発芸って、誰にでもできる?


今回お伝えする一発芸ネタ・アイデア集は、状況やジャンルなどでたくさん分類されており、難易度も簡単なものから応用が効くものまで用意されています。
  
しかし、このアイデア集を使うにあたって、ひとつだけ気をつけてもらいたいことがあります。
 
それは、このノウハウの役目は、「アイデアを提供するところまで」であるということです。
 
怒らないで下さい。
詳しく説明すると、練習方法を事細かに説明したり、アレンジ方法は全部でこんな方法があるんだよーといった事までは追求していません。
 
何故なら、それをあなたの舞台に一番合った一発芸にアレンジできるのは、あなた自身だからです。

つまり、あなたの舞台に合うように、微調整は必要だということです。
一番悩みの種である「アイデア」を思いついたら、そこから先はあなたの出番。
調べたり、アイデアを練ったり、練習をしたりして「あなたの一発芸」にアレンジしてください。
 
ちなみに・・・
「ビールを一気飲み・腹踊り・最近の芸人のモノマネ」などのありきたりな一発芸は掲載していません
 

「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


作成の流れ


当サイト「一発芸推進委員会」では、HP上でアイデアを募集している時、締め切り間近のピーク時には、一日最高300人もの人が訪れていました。

「3人よれば文殊の知恵」という、ことわざがありますが、3人どころではありません。何百人もいたのです。

そこでは、本当に様々なサプライズアイディアも生まれました。
もちろん、一部の人のくだらないアイディアもあります。
それはもちろん、即却下でしたが(笑)
 
そんな中、たくさんの優秀な人が考え出し、選別し、アイディアを一冊に盛り込んだものが、この「一発芸ネタ・アイデア集」なのです!


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


内容を少し


この一発芸ネタ・アイデア集には、あなたが全く初めてでもできる簡単なもの、様々なタイプの人に合った一発芸を含め、全部で30個以上の楽しい一発芸が用意されています。
  
プロの芸人や大道芸の達人が使うようなテクや器具は使わないし、長期間の修行や練習が必要なものは一部を除いて含まれていません。
 
そのネタ・アイデアの部分を少しだけ紹介すると・・・

【今すぐできる一発芸】
 特に練習を一生懸命やったり、高いものを買って準備する必要の無
 い、今すぐできる一発芸を揃えています。
 
【二人向けの一発芸】
 二人でやる一発芸は、漫才のようなものばかりではありません。
 二人ならではの一発芸を紹介します。
 
【多人数向けの一発芸】
 人数を集めて勢いや独特の芸で勝負したい!
 そんな場合に役に立つ一発芸を並べました。
 
【定番モノにヒネリを加えた一発芸】
 一気飲みなどのベタな一発芸そのものは載せていません。
 ここでは定番の一発芸にひねりを加えた一味違うものを紹介します。
 
【30秒以内で済ませる一発芸】
 自己紹介でのちょっとした時間、時間に制限が無かったり、
 せっぱ詰ま っている時に使えます。
 何かのトラブルでごまかしたり逃げ出したりする時にも有効です♪
 
【個人個人の才能に合わせた一発芸】
 ここでは様々なタイプの一発芸を多数紹介します。
 これまでとは違い、中にはマニアックなものや練習が必要なものも
 含まれていますが、合ったものがきっと見つかることでしょう。

何度も何度も、これを参考にしてあなたの一発芸に磨きをかけてください。
今不安に思っている一発芸という場面も、相手をワクワクさせて喜んでもらえると思うと自分自身も楽しくなってきますよね?
 
場が盛り上がること・皆にウケることがあなたにとっての大切な思い出や財産になることでしょう。


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


最後に


この「一発芸ネタ・アイデア集」は、ここでしか手に入れることはできません。本屋や図書館に行っても、扱った本は1冊もありませんから。
 
あなたが一発芸のネタ・アイデアに困り、どうしても必要な時が来たら、このサイトの存在を思い出してください。

今回は以下の特典もつけます。
 
特典1一発芸に関するお店・役立ちサイトURL一覧
一発芸のネタ・アイデアに関する情報か載せられているサイト、使用するものやお勧めアイテムが売られているお店など、役に立つ様々なサイトの情報をまとめました。

特典2飲み会・結婚式の乾杯の挨拶集
大勢が集まった時の無難な挨拶から、ちょっとウケを狙いたい時の挨拶まで、様々なものを用意しました。
乾杯に関するちょっとした約束事も書いてあります。

お客様の声などが気になる方もこちらから


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ


⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!


一発芸ネタ関連記事



大好きなレモンケーキはどこ行ったの?

この間のアメトーク≠ナ芸人さんの一発芸をやってました。。ある人の一発芸、あまりの下らなさにメチャクチャ笑った{%warai_a%} ホント死ぬかと思ったくらい・・・



一発芸の投資方法の秘密

一発芸晴さんと2人でのお出かけはベビーカーなしのスリングが一番!電車でもいい子に過ごせた。最近覚えた芸は、「山田太郎(仮名)く~ん」と呼ぶと、手を上げる。その後、上手だね~って手を叩いていたら、真似をしてセットで手も叩く。自画自賛。...一発芸「こんにちは」一発芸大会に備えて、ジュリも一発芸に挑戦。 ...



宇多田ヒカル、「Automatic」着うた(R)が4日で50万ダウンロード〔無料 着うた〕

歌詞 12257 浜崎 あゆみ 歌詞 11956 大塚 愛 歌詞 11837 無料 歌詞 検索ゲーム 3編集で自分で作って 韓国女優 壁紙 ハ蕾 歌詞 12515 らき す た 歌詞 12257 浜崎 あゆみ着うた(R)「だから見検索していただけ ふぁん憂鬱wiiワンピース画像らきすたらきす記事は ...



朝日杯FS、キャプテントゥーレなど27頭が登録スマートギャング武豊

武豊は期待にこたえてくれた。ありがとー! 阪神11Rは4番が買いであった。馬の名前忘れたが新聞ポイは忘れません。 30円マイナスになりました。むひーん。 一発芸は不意に言われて出来るものではない。 ...



巨乳クビレだ!指差し確認!発射オーライ!

巨乳クビレだ!指差し確認!発射オーライ!... 3 女子校生クラブ 巨乳・美白・美脚ギャル 巨乳クビレだ!指差し確認!発射オーライ! 巨乳BOMBER 沢口みき マニアの宴6 巨乳人妻A感志願 巨乳一番しぼり 巨乳恋愛研究所(デカパイ・ラブ・クリニック) 淫乱スター志望編 巨乳に夢中 ...一発芸 ...



眠いです;;;(趣味)「スターウォーズ」

教育TVでやっている「天才テレビ君」ではウクレレ スター・ウォーズが流れてました(^^)ジョージ・ルーカスの『スターウォーズ』のアイデアの原点となったズことで有名だどもこっ【一発芸】一発芸 【一発芸】一発芸 バイクsr400 バイク 買取 売る音だけがすごいスターウォーズ 予告編 音だけがすごいスタ ...



次原かなならこれ! quicklist addto

最新youtube情報はこちらもお勧め。・ギャオを調べてみる。エスパー伊東が伝授「一発芸&ゲーム」?( youtube(ユーチューブ)、ニコニコ動画など、面白動画配信倶楽部)・三位一体の話題なら・・・<08年度予\算>「地方重視」で改革は後退? 財務省原案?(今日のキーワードはこれだ!!)・話題のテレビ朝日って知ってます??(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)今



栓抜きなし栓抜き法とは

栓抜きなし栓抜き法早急にこのビンの蓋を開けたいのです!一発芸にいいかもしれません。



ジーナシス ワンピース

〔イーハイフン〕ニコニコダウンロードと遊戯王デュエルモン ...ファームジーナシスイーハイフンSM2ファーム 店舗 : ローリーズファームテイラー/ワンピース/バッグレストローズ レストローズ [PR] レストローズ ローリーズファームいつもSM2やオシャレな洋服を3520日. スバル - 投資信託 ...



『除夜の鐘』そうだ[!!]アレだ[汗]

イクっ?? Are You Really Coming?・・Okay! hmmm...おお!もうイッたのか!ならば俺の全生命を懸け、ゆく年くる年、除夜の鐘!さようなら2007!おカネが鳴るなり法隆寺!Wolf のSEXY SS 年越しスペシャル連載中!- by Lovely Wolf - ★日が昇る ...



早起き(゜∀゜)☆『一発芸』

こんにちは、こんばんは。 今日もわたしの一発芸が出まして……… ねぇさんにも笑っていただきました。 ぱはっぷすめいびーテストは出来が悪い。 ばっと、あいどんとすたでぃーだから仕方ないよねー ねぇさんコスプレ専門店 コスプレ ウイッグ エロ コスチューム ボンテージ 大人 おもちゃ グッズ通販 手品 ...



ドラクエ4 アフィリエイト イモトアヤコ ドラマ KAT-TUN

ドラクエ4 アフィリエイト イモトアヤコ ドラマ KAT-TUN中 谷戸 一発芸 比叡山延暦寺 ドラクエ4 マリア様が見てる 沖ノ島 大脱走 小林麻耶アナ 特約 雪月花 南知多 カクレクマノミ 木材 広島グリーンアリーナ ホワイトヘッド 大雪山 脱たばこ社会 キノコ 江戸川区花火大会 ...



これで決まり!ミュウミュウ情報!

いけてるミュウミュウ情報ミュウミュウスペシャル!?[画像]膝の上に乗って甘えるミュウミュウこの顔を見てるといじりたくなっちゃうんだよねミュウミュウの一発芸・・・・・・・・[画像]うさぎ・・・リス!?[画像]いたずらするなよマジむかつく[画像]ごめんなさ~いお詫びに凛々しい画像...〔miumiu 財 ...



《シンガポール航空》メルセデス・ベンツ 自分にとっての想い その1(メルセデス

A350の競合機種である米ボーイング(Boeing)の次世代中型旅客機「787ドリームライナー(787 Dreamliner)」は、現在35%が日本で製造されている。 また、10月にシンガポール航空(Singapore Airlines)で商業運航を開始した超大型旅客機「エアバスA380【一発芸】 ...



ひゃんのポーズ♪

おひけぇなすっte♪ 一発芸「友達の輪♪」うななななななななな!!!! 新しいツメトギに、またたびまいてみました・・・。



エンタメニュース!忘年会「小島よしお」急増か

エンタメニュースです。小島よしお関連のニュースです。忘年会「小島よしお」急増かhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000001-oric-ent 社会人にとって年末の悩みどころといえば忘年会での出し物。ここぞとばかりに活躍する人もいれば、できれば ...



今度、会社の忘年会で一発芸をしなければいけません。一発芸は初めてなので、何を...

今度、会社の忘年会で一発芸をしなければいけません。一発芸は初めてなので、何をやったら良いか全く分かりません。女性でも気軽に出来るものがあったら、教えてください。



サンドイッチマン ブログ

鮮やかに色づいたよ... ってか今時、まっ金金って・・・ サンドイッチマンの突っ込みのほうか ボクシングの井岡くらいじゃないの・・・ んで、 必ずいつも聞かれる。 『何でそんなことするの??』 んん~・・・ 気分転換。 オン(仕事期間)とオフ(プライベート)の切替。 ...(続きを読む)かんたんアレ ...



《 電報 》gt-r トラブル

あまりチャラチャライベントに流れる文字を 見ると郵便局 恋空 AYAMI ETC F1 HIS JACKJACK JAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIG X JAPAN祐樹の画像ソニンのニコニコ動画電報のユーチューブ動画お風呂で読む子どもの好みは聞かどっか行 ...



フォーティーセブン!!

? ? ? その前に ? クルルでなんか イベントやってるみたいですね( ̄ー ̄;) ? ラン訪は結構ですが 『ラン訪…』とだけの コメントって有りなんですか? ? ? 記事を見てきちんと書いてくれてる方に 失礼ですので ここではやめてください!! ? よろしくお願い ...





314 飲み会 ネタ 27 余興 ネタ 飲み会 24 飲み会 下 ネタ 22 ネタ 飲み会 22 飲み会 出し物 ネタ 17 飲み会 小 ネタ 16 飲み会 盛り 上げ ネタ 13 飲み会 芸 ネタ 11 一発 芸 飲み会 ネタ 11 飲み会 話 ネタ 936 一発 芸 ネタ 72 一発 芸 ネタ 集 62 ネタ 一発 芸 55 新入 社員 一発 芸 ネタ 26 一発 芸 ネタ 爆笑 18 一発 芸 ネタ 使える 17 簡単 一発 芸 ネタ 15 一発 芸 ネタ 掲示板 14 一発 芸 ネタ 一覧 14 一発 芸 下 ネタ 14 宴会 芸 一発 芸 ネタ 12 宴会 一発 芸 ネタ 11 一発 芸 ネタ 簡単 11 一発 芸 ネタ 自己 紹介 11 一発 芸 宴会 ネタ 簡単 11 一発 芸 飲み会 ネタ 10 一発 芸 ネタ アイデア 集 10 一発 芸 ネタ 募集 10 一発 芸 ネタ 女 10 一発 芸 ネタ 笑い 10 歓迎 会 一発 芸 ネタ 973 宴会 芸 ネタ 14 宴会 芸 一発 芸 ネタ 14 宴会 芸 小 ネタ 13 宴会 芸 下 ネタ 12 宴会 一発 芸 ネタ 11 一発 芸 宴会 ネタ 簡単

放生会おはじき ゲットー!/沖縄2/読モ☆/飲み会/秋の夜/ダチとウルトラと…/帰宅中☆/カラータイツ…!/雨じゃーい/おてもやんo(`▽´)o//あー。/溜言/〜成長〜

⇒⇒⇒ 詳しいネタはこちら!

インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

