合コン、宴会、結婚式何でもOK!
口下手でも経験無しでも無問題!!

待望の一発芸・ネタ・アイディア集!

ただ今、販売を中止しております。
下記をご覧下さい。


一発芸のネタ・アイデアに困っているあなたへ


「あなたに一発芸のネタ・アイデアを提供する」
「あなたが一発芸を成功させるための手伝いをする」
「あなたが周りの人々を喜ばせ、満足させる為の手伝いをする」

それが願いです。
一発芸や余興・出し物というのは、得意な人はともかく、やった経験が無い人、ネタが思い浮かばない人にとってはとっても難しく、苦痛でしかありませんよね。

「自分に、人を笑わせることなんてできない」
「場が冷めてしまって迷惑をかけてしまったらどうしよう・・・ 」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。
確かに、一般的な一発芸の多くは、笑いや芸のセンスが必要なものです。

同じ芸をやらせても、喋り方や身振り手振りなどのテクによってウケる人・ウケない人っていますから。

正直に告白します。自分もできませんでした。

しかし、このアイデア集作成にあたり、一発芸推進委員会のサイトでたくさんの方から投稿を受け付ける内に、一発芸を見つけることができました。

自分自身が周りを笑わせられる人間に生まれ変わったという感覚はありません。
しかし、人はアイデア次第で、自分の得意なものや持っている特技がそのまま一発芸になるのです。

このように、一発芸の中には、誰でも簡単にできるものがあり、また、アイデアさえあれば、あなたが人を満足させる手段は一気に広がります

多くの時間を、悩む時間に費やすくらいなら、自分に合ったアイデアを見つけてネタやアイデアに困っている状態を今すぐ解決するためのノウハウを知りたいと思いませんか?


「一発芸ネタ・アイデア集!」TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。